【ワークショップ】「 聞く力」アップ!らくらくコミュニケーション in ロサンゼルス

【ワークショップ】「 聞く力」アップ!らくらくコミュニケーション in ロサンゼルス

大盛況のうちに終了致しました。
ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

もっと分かり合いたいなあと思っている人の気持ちを知るためには「聞く力」を鍛えるのがベストです。

[ワークショップ]

大好きな人や信頼している人との関係が
今以上に良くなったら未来はどんなに楽しいでしょう!

もっと分かり合いたいなあと思っている人の気持ちを
知るためには「聞く力」を鍛えるのがベストです。

コーチの「聞く方法」をデモンストレーションで
分かりやすく説明します。

お子さま、ご夫婦、会社での仲間、上司、部下との関係性が
より良くなり、さらに相手の能力を引き出せたら未来はもっと明るく楽しくなります!  

ワークショップ後は、近くのカフェでお茶します。こちらもご参加くださいね。
(ご自身のお飲み物代のみお支払いお願いします。)

私がコーチになれたのも応援してくださったロサンゼルスの皆さまのおかげです。
今回の渡米では、皆さまに恩返しの気持ちを込めてワークショップを開催いたします。
「聞く力」を鍛えて、コミュニケーションアップし、周りの方とのすてきな関係を築いてくださいね。

分かりやすく楽しいワークショップですので、どなたでもご参加可能です。

[日程]
日にち:2017年5月27日(土)
時 間:午後2:00~午後3:30(Door Open 1:45)
場 所:M Lab LA 
1327 Post Ave. #L, Torrance(Old Torrance)

お問い合わせ
info@coaching-intl.com